2月18日(土曜)CC前日フリー走行~90台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15113914.jpg

c0224820_15113686.jpg

c0224820_15113016.jpg


どうやら昨日の夜から雪が降っていたようですね。雪は特に問題なかったのですが、溶けた雪が凍結・・・。場内だけならまだしも、コースまで凍結・・・。

朝から除去作業しましたが、結局9時からの走行は中止!しかし、空は雲ひとつない晴天だったので、すぐにドライまで回復。10時から走行開始することができました。ヨカッタヨカッタ☆

c0224820_15113274.jpg

c0224820_15113585.jpg

c0224820_1511375.jpg


凍結によって思った以上に遅刻してしまったドライバー様や関係者様も多かったようですね。そんな本日の練習走行台数は。。。

90台オーヴァ☆

本日もお越しいただき、ありがとうごぞざいました!レース前日走行はレースにエントリーしていない方でも走行可能です。次回もぜひ、お待ちしております。

c0224820_1525633.jpg

c0224820_15245577.jpg

c0224820_15253497.jpg


さて!

明日はチャレンジカップ開幕戦です。レースについての情報はすべてホームページでご確認いただけます。明日もスタッフ一同、いつも通り全力で務めますので、よろしくお願いいたします!

c0224820_1528759.jpg

c0224820_1528986.jpg

c0224820_1528689.jpg

c0224820_1525032.jpg



では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-02-18 15:32 | NTC BLOG