2月12日(日曜)チャレンジ1週間前~70台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15252740.jpg

c0224820_15262664.jpg


風が冷たかったですね。外にいると、シャッターを押す指の感覚がドンドン鈍っていくほど・・・。しかし、チャレンジ1週間前ということもあり、たくさんのドライバー様にお集まりいただきました。一般走行台数は・・・


70台オーヴァ☆


本日もありがとうございました!特に目立ったクラスは・・・

c0224820_15263974.jpg

c0224820_15264030.jpg


パンサークラス

ありがたいことにパンサーだけで15台近くものドライバー様にお集まりいただきました。これは、来週のエントリーが楽しみですね☆

c0224820_1532357.jpg


今日もチョコをいただきました!匿名で、ということなので謎の少女Aとしておきましょう(笑)。『今日走っている皆さんへ』といことで、受付で配っていたのですが、完パケ!謎の少女Aさん、ありがとう♪

さてさて


来週はいよいよ・・・

チャレンジカップ
開幕戦


ほんとに早い!もう開幕戦を迎える選手の方がいるんですね。開幕してしまったら、また1年があっという間ですよ。皆様、ベストを尽くせるようにがんばってください☆

チャレンジカップ開幕戦のエントリー締切は

2月14日(火曜)午前9時

です。ドライバー様、関係者の皆様、お忘れなくお願いいたします!

ではでは、今日は比較的、時間が取れたのでいつもとは別のコーナーポストで撮ってみました。ただ、その時の陽射しの向きによって、写る具合が大きく変化するんですね。暗かったり、ボケたりと、全然撮れなかった・・・。それでも何枚かは大丈夫だったので、ご覧ください☆


↓↓↓↓↓



c0224820_15454275.jpg

c0224820_15454490.jpg

c0224820_15454523.jpg

c0224820_15454636.jpg

c0224820_15454820.jpg

c0224820_15455091.jpg

c0224820_1545553.jpg

c0224820_1546211.jpg

c0224820_1546470.jpg

c0224820_1546812.jpg

c0224820_15471615.jpg
c0224820_15473575.jpg
c0224820_15472588.jpg
c0224820_15475079.jpg
c0224820_15474491.jpg
c0224820_15485650.jpg
c0224820_15485228.jpg
c0224820_15484670.jpg
c0224820_15483557.jpg
c0224820_1548302.jpg
c0224820_15482312.jpg
c0224820_1548946.jpg
c0224820_1548321.jpg
c0224820_15475846.jpg

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-02-12 15:49 | NTC BLOG