2月11日(土曜)ジュニア占有走行~50台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_17433513.jpg

c0224820_17433893.jpg

c0224820_17434032.jpg


いい天気でしたね☆今年2回目となったジュニア占有走行は天候にも恵まれ、無事に終了することができました。模擬レース、盛り上がりましたね(笑)。ただ、あくまでも模擬ですので、ご配慮ください。

参加された皆様、本日もお越しいただきありがとうございます!

さて、この時期になると男子のみんなはソワソワしちゃう時期なんじゃないでしょうか?そうですそうです

バレンタイン

(;゚∀゚)=3ムッハー

じつは。。。


新東京は一足さきに・・・


いただきました!!!

c0224820_18313119.jpg

c0224820_18313575.jpg


クオリティ高っ!!!
Σ(・ω・ノ)ノ


作ってくれたのは斉藤 麗選手。昨年のコマー60クラスシリーズ第4位のウララ選手です!こういったイベントの時には、いつも手作りお菓子をいただきます。とっっっても嬉しいです!ありがとう☆

c0224820_18314214.jpg

↑そんな斉藤選手、今年初NTCなのかな?カデットにステップアップして、走り込んでいました。今年の活躍も楽しみです☆

さぁ

今日のジュニア占有走行の走行写真を何枚か撮りました。ご走行いただいたドライバー様は、ぜひご確認ください。もちろん、全員とはいきませんでしたが、撮れるだけ撮ってみました。もし『オレ、私、撮られてないんですけどぉ~』って方は、いつでも申し付けてください。明日はチャレンジカップ開幕戦1週間前の週末フリー走行です。皆様のお越しを、お待ちしております。では☆


↓↓↓↓↓



c0224820_18452659.jpg
c0224820_18452046.jpg
c0224820_18415777.jpg
c0224820_18415315.jpg
c0224820_18414966.jpg
c0224820_18414410.jpg
c0224820_18413938.jpg
c0224820_1841148.jpg
c0224820_1841208.jpg
c0224820_18464795.jpg
c0224820_18464048.jpg
c0224820_18463362.jpg
c0224820_1846283.jpg
c0224820_1846206.jpg
c0224820_1848133.jpg
c0224820_18461541.jpg
c0224820_18475548.jpg
c0224820_18474982.jpg
c0224820_18461016.jpg
c0224820_1846551.jpg
c0224820_18455661.jpg
c0224820_18473762.jpg
c0224820_18473168.jpg
c0224820_18472583.jpg
c0224820_18471946.jpg
c0224820_1847748.jpg
c0224820_1847110.jpg
c0224820_18454774.jpg

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-02-11 15:50 | NTC BLOG