1月27日(金曜)☆番外編☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

今日はもうひとつブログを更新しております⇒【1月27日MAX占有走行

c0224820_15212228.jpg


盛り上がってまいりました、MAX WINTER CUP。例年そうなのですが、EIKO様の多大なるご協力の下、サーキットをいつもと違う雰囲気にしてくれます。そんなEIKO様のテントは。。。

c0224820_15224471.jpg

c0224820_15224763.jpg


こんな感じですね。閉鎖的ではなく、オープンでウェルカムなテントになっています。横にはゲスト用のテントも。。。

c0224820_1527444.jpg


意外に知られていないようですが、コーヒー飲み放題(笑)。お菓子もあります。ストーブもあるので、非常に過ごし易い空間になっております。明日の試乗会だけに来る方だってOKです!どうぞお気軽にお立ち寄りください。

c0224820_15283640.jpg

c0224820_15283937.jpg


そして、優勝賞金の30万円ボートと、正賞の盾が!今回は豪華ですよ。なんと正賞の盾はオニックスという大理石にも使われている素材で出来ています。果たして誰の手に渡るのでしょうね・・・?

そんなレースを盛り上げてくれるであろう、招待選手のご紹介☆まずは。。。

c0224820_15361049.jpg


マシュー・ソロモン選手

from香港。雰囲気があまりアジア人ぽっくないですよね。どうやらお父様がヨーロッパの人だとか。去年に続き、2度目のWINTER CUP参戦です!

c0224820_15402248.jpg


カロル・ダブスキー選手

ダブスキー選手はポーランド代表として何度もROTAX世界大会へ参戦。要チェックです

そしてそして・・・

c0224820_15404259.jpg


ジョシュ・ハート選手

彼はグランドファイナルの常連とも呼べるほどのドライバー。過去にはセニアクラスで第2位を獲得。あのレイモンド・ハートさんのご子息だそうです。(私は存じ上げませんでした…)

ダブスキー選手とジョシュ選手のフレーム!見てください!ウワサ?のPRAGAだそうです。私はよくわかりませんが、日本初上陸?なのかな?笑

他にもマレーシアからアズリー選手中国からヤン選手と、今年も有力な招待選手がエントリーしてくれました。彼らがレースを沸かせること間違いなし!

なので、皆様にお願い?がございます。サーキットにこれられる方、ぜひぜひ彼ら招待選手へ声をかけてあげてください。招待選手全員が、とてもフレンドリーです。カタコトの英語で全然OK(実際に私なんて中学以下レベルの英会話です。笑)。できれば、レース当日は応援もしてあげてください。

皆様のお越しをお待ちしております☆では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-01-27 16:00 | NTC BLOG