路面の雪は溶けました~☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

雪は溶けました~。午後からご走行いただいたドライバー様は、すでにスリックタイヤで走行されていました。これからの天気も気になりますが、これ以上荒れないのであれば、明日は普通にご走行いただけそうです♪

さてさて

今週末のMAX WINTER CUPのエントリーリストが発表となりました!全4クラス開催、総エントリー台数は


な、


なんと!



120


エントリーいただきました皆様、ありがとうございます。ピット割りやタイムスケジュールはまた後日発表します。詳細は当サーキットホームページでご確認ください。

⇒【新東京サーキットホームページ

では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-01-24 16:41 | NTC BLOG