【午前走行中止】路面凍結!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは!

とりあえず結論から申し上げますと


午前走行は中止とさせていただきます


c0224820_850481.jpg

c0224820_85067.jpg


見事な銀世界!

こんな事は千葉では滅多にないので、お茶を入れてゆっくりと眺めたいところ。いつもより早めにサーキットに行って、『雪かきでもすっかな~』と軽い気持ちで来たら・・・



凍結!



積もってないです。路面が凍ってます(笑)。歩行さえ困難な状態。幸いなことに、当サーキットはバックストレート以外はけっこう日当たりがいいので、午後には溶けそう。しかし、そのバックストレートが・・・

c0224820_8544289.jpg


臨時のスケート場が出来上がっています(泣)。雪かきってレヴェルではありませんでした。さらに、名物のモナコヘアピンでは。。。

c0224820_8544412.jpg


ご存知の方も多いでしょうが、モナコ立ち上がりのアウト側、ここは水捌けが悪い場所。雨の次の日に突っ込んだりすると、全身泥だらけ。そんな場所も、今日は凍ってます・・・

c0224820_8544692.jpg


珍しいので、歩いてみました・・・

しかし忘れていたのですが、コマーの最低重量に近づきつつある私。さすがの氷も支えきれずに割れた・・・

c0224820_8544783.jpg


朝から右足が寒いです(笑)。

と、まぁ、

こんな感じですので、午前の走行は中止させていただき、午後は様子を見ながら決めます。

では~☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-01-24 09:00 | NTC BLOG