1月22日(日曜)雨、MAX占有走行日

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは!

c0224820_13484068.jpg

c0224820_13484310.jpg

c0224820_13484214.jpg


本日はMAXユーザーの為の走行日。

MAX占有走行

あいにくの雨でしたが、皆様は朝から走り込んでいましたね!最初はお互いに様子見って感じでしたが『彼も走るなら、俺も走る!』と、ちょっとずつちょっとずつ増えていきました。最後まで、走らない方もいましたが(笑)

それでも足を運んでいただきまして、ありがとうございました!

c0224820_13512619.jpg

c0224820_13512788.jpg

c0224820_13512871.jpg


昨日から続けて練習にお越しいただいた、ドライバー様が多くいました。WINTER CUP 1週間前としてはザンネンな天気でしたが、コース改修してからの雨は今年初。十分にコースをチェックしておりました。

さて

今日予定されていたMAXの試乗会ですが、悪天候の為に中止になりました。


・・・


が、しかし


EIKO様のご好意により、28日土曜のMAX占有走行でも試乗会が開催されます!!!!

c0224820_1424272.jpg


このような機会は滅多にありません。この機会にMAXエンジン、乗ってみマックス?(寒)


では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-01-22 15:30 | NTC BLOG