1月21日(土曜)週末フリー&世界チャンピオンご来場!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1454940.jpg

c0224820_14541584.jpg

c0224820_14542546.jpg


朝から小雨、そして午後3時くらいからザーザー降りになりました。関東一帯でも雪や雨で大変な様子。せっかくの週末なのにザンネンです(泣)ただ、思った以上にたくさんのドライバー様にお越しいただきました。寒い雨の中、皆様お疲れ様でした!風邪などひかないように、十分にケアしてくださいね

c0224820_14495364.jpg


そのような中、走りにきてくれました!

笹原 右京選手

なんとですね、来週末のWINTER CUPにエントリーするとか!?シニアクラス、楽しみですね~☆

c0224820_14525231.jpg


↑差し入れいただきました。佐藤M君のお母様、ありがとうございます!これ、普通に売り出せるレベルですよ。美味しくいただきましたー!

さてさて

たくさんのお問合せをいただいております、明日のMAX占有での試乗会!ちょいちょいの雨ぐらいでしたら、試乗会は開催します。こんな機会、滅多にありませんからね。ぜひお越しください☆

本日も下記リンクにて、走行写真を掲載しました。よかったらご覧ください☆

↓↓↓↓↓



c0224820_1513179.jpg

c0224820_1513249.jpg

c0224820_1513433.jpg

c0224820_1513515.jpg

c0224820_1513774.jpg

c0224820_1514058.jpg

c0224820_1514217.jpg

c0224820_1514343.jpg

c0224820_1514590.jpg

c0224820_1514887.jpg

c0224820_1522215.jpg
c0224820_1523612.jpg
c0224820_1522840.jpg
c0224820_1524698.jpg
c0224820_152427.jpg

by n-tokyo-circuit | 2012-01-21 15:02 | NTC BLOG