1月18日(水曜)平日フリー走行、シリーズ看板キター

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_10574999.jpg

c0224820_10575056.jpg

c0224820_1155136.jpg


今日は特に冷え込みましたね。手洗い場の床が凍っていました。寒さがドンドン厳しくなってきているのですかね?本日もお越しいただき、ありがとうございました

c0224820_10574412.jpg


さっそく、昨年のシリーズチャンピオンの看板が届きました。ご覧いただいた通り、いい感じです!

c0224820_10574633.jpg


初開催となったMAX MASTERSクラスのチャンピオン、座間選手。今年は開催クラスが2010年よりは減っているので、その分、大きく掲載することができました。

c0224820_10574829.jpg


昨年のMVP受賞者。写真はパーティーにご出席いただいた時のです。普段のレーシングスーツとは違った一面が見えて、いいですよね。

このボードが張られて眺めていると、やっと2011年が終わったなぁとちょっと感傷に浸ってしまいました。どんな一年になるかなんて誰にもわかりませんが、皆様に喜んでいただけるサーキットを作っていくことには何ら変わりありません。がんばりましょう☆

さて

今週の金曜発売の東京中日スポーツ様に、先日のWEEK END RACEが掲載される予定です。ぜひお買い求めください!明日は、東日本ジュニア協会の会議にお呼ばれしておりますので、行ってまいります。では~☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-01-18 16:00 | NTC BLOG