1月15日(日曜)週末フリー走行~90台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1693179.jpg

c0224820_1692995.jpg



本日は今年に入ってからの2回目の週末走行。風が昨日よりも冷たい中、たくさんのドライバー様にお越しいただきました。朝から4クラスに分けての走行開始。皆様、けっこう走り込んでましたね!特にMAXユーザー様は再来週に控えたWINTER CUPに向けて、しっかりと走行していましたね。エントリーも続々届いており、海外からの招待選手も5~6名ほどになりそうです

c0224820_1693022.jpg

c0224820_1693357.jpg



そんな本日の練習走行台数は・・・

90台オーヴァー☆

先週に続き、お越しいただきありがとうございました!張り替えた路面(2コーナーとか)も、すっかりとラバーがノッていい感じのように見えます。WINTER CUPが楽しみですね~☆

さてさて

下記より、本日ご走行いただきましたドライバー様の写真を何枚か掲載しました。全員は無理でしたが、とりあえず撮って使えそうな写真はすべて載せます(笑)。ぜひご覧ください☆



では!




c0224820_16173379.jpg

c0224820_16173474.jpg

c0224820_16173593.jpg

c0224820_16173626.jpg

c0224820_16173790.jpg

c0224820_16173955.jpg

c0224820_161740100.jpg

c0224820_16174726.jpg

c0224820_16174865.jpg

c0224820_16174997.jpg

c0224820_16175149.jpg

c0224820_16182577.jpg
c0224820_16184513.jpg
c0224820_16183716.jpg
c0224820_16183292.jpg
c0224820_16191144.jpg
c0224820_1619675.jpg
c0224820_1619138.jpg
c0224820_1693357.jpg
c0224820_16185753.jpg
c0224820_16185335.jpg

by n-tokyo-circuit | 2012-01-15 16:19 | NTC BLOG