1月9日(祝・月曜)ジュニア占有走行日~70台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは!

c0224820_16144840.jpg

c0224820_16145662.jpg

c0224820_16191945.jpg


2012年最初の

ジュニア占有走行日

でした。この時期にジュニア占有を開催すると、今年のクラス動向が見えてきます。今年はどんなシリーズになるんでしょうね!

c0224820_16181311.jpg

↑初開催となったMAX CADETクラス。WINTER CUPへ向けてよい模擬レースになりました。

c0224820_1622462.jpg

c0224820_1622930.jpg

c0224820_16221139.jpg


そんな本日の練習走行台数は、昨年の台数を上回りました!

70台オーヴァー☆

心から感謝申し上げます!今回の占有も盛り上がりました。午前は練習走行、午後は模擬レース3本。よい走行日になったのではないでしょうか?


ふいに、今年初の週末走行の走行台数を数えるてみました。


な。。。な。。。。


なんと!



230超え

キャー ヾ(≧∇≦*)〃
ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


3日間で沢山のカーター様にお集まりいただきました。今年もカート界は盛り上がっております!頑張っていきましょう!

さぁて

下記リンクより、ジュニアドライバーたちの写真を載せました。ぜひ探してみてくださいね。では☆


↓↓↓↓↓



c0224820_16271766.jpg
c0224820_16272627.jpg
c0224820_16295737.jpg
c0224820_16294438.jpg
c0224820_16301678.jpg
c0224820_163063.jpg
c0224820_1627444.jpg
c0224820_16273923.jpg
c0224820_1628655.jpg
c0224820_1629353.jpg
c0224820_16292793.jpg
c0224820_1629205.jpg
c0224820_16291232.jpg

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-01-09 16:30 | NTC BLOG