1月8日(日曜)2012年最初の週末走行~115台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14465010.jpg

c0224820_14471849.jpg

c0224820_14472588.jpg

c0224820_14472614.jpg


新年一発目の週末フリー走行は、朝から冷え込みました。日差しはあるものの、風が冷たい・・・。そんな中、本日もたくさんのカーター様にお越しいただきました。特にROTAX系カーター様が多いですね。今月末に開催されるMAX WINTER CUPへ向けて、皆様気合の入った走行日になりました。

c0224820_14491397.jpg

c0224820_14491733.jpg

c0224820_14491075.jpg


新年最初の週末フリー走行は、

115台オーヴァー☆

スゴイです!正月早々、いきなりの100台超え!お越しいただきました皆様、本日もありがとうございました。

c0224820_155538.jpg

c0224820_1555441.jpg


今日は写真が撮れませんでした。こう台数が多いと個々には撮れないですね~。スイマセン…。どのクラスも団子状態での走行なので、素人には無理でした(汗)。また次回チャレンジしてみます!

さぁて

明日はジュニア占有走行日です。こちらも今年初。午前が練習、午後が模擬レースとなっており、充実した走行内容になっております。詳しくはホームページまで!

⇒【ジュニア占有走行日ページ

明日も皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしております!では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-01-08 15:13 | NTC BLOG