1月7日(土曜)新人さん走行DAY~50名オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1540234.jpg

c0224820_15413396.jpg

c0224820_15421691.jpg


本日は


新人さん走行DAY~2012


でした!この走行会はその名の通り、初心者カーター様が中心となっています。初めてカートに乗る方や、まだレース未経験の方、または職場の仲間や友達同士で参加しているグループもいましたね。

さらに今年より、4stマシンも対象となり、一日じっくりと走行できるようになりました!NTC SPORTKARTのシリーズも5月から始まりますからね~。

c0224820_15461147.jpg

c0224820_15455515.jpg

c0224820_15454022.jpg



そんな本日は、サブドライバーも含めると

50名オーヴァー☆

もの初心者カーター様にお集まりいただき、盛り上がりました。特に午後の模擬レースでは皆様楽しそうでしたね。今年の新人さん走行DAYは、昨年よりも開催数が多く設定されております。ぜひ次回もお楽しみに☆


はてさて


下記より、本日ご走行いただいたカーター様の写真を更新しました。全員様まではいけませんでしたが、撮れるだけ撮ってみました!ぜひご覧ください☆

↓↓↓↓↓



c0224820_15454022.jpg

c0224820_15454351.jpg

c0224820_15454517.jpg

c0224820_15455515.jpg

c0224820_15455718.jpg

c0224820_15455869.jpg

c0224820_15455976.jpg

c0224820_1546123.jpg

c0224820_1546273.jpg

c0224820_1546577.jpg

c0224820_1546761.jpg

c0224820_15461147.jpg

c0224820_15462823.jpg

c0224820_15464586.jpg

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-01-07 15:51 | NTC BLOG