1月5日(木曜)平日フリー走行

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_13351735.jpg

↑RMCシリーズチャンピオン
長谷川 優太選手
どうやら2012年はチームもフレームも変わり心機一転。長年愛用していたコスミックから、マラネロへ


c0224820_133654.jpg

↑Jr.MAXシリーズチャンピオン
宮田 莉朋選手
本日はいつものMAXではなく、X-30を載せての練習。今年はどんなスケジュールになるんでしょうね?

両選手ともに、どういったレース活動をするかは、まだ分かりませんが、今年の活躍も楽しみですね!

c0224820_13454844.jpg

c0224820_13455015.jpg

c0224820_1345519.jpg


そういえば、先日愛知よりお越しいただいていたライゴ選手から差し入れをいただいておりました。

それがこちら!

c0224820_13463295.jpg

c0224820_13463371.jpg


名古屋名物らしいです!美味しくいただきました。ゴチでした☆

c0224820_13471973.jpg

c0224820_13471829.jpg

c0224820_13472163.jpg


さてさて

今週末に控えている週末走行ですが、イベント目白押しです。まず土曜が

新人さん走行DAY

今年から汎用の4stエンジンでもご参加いただけます。さらに、お昼休みを使って耐久模擬レースを開催することになりました。詳細はホームページにてご確認ください

⇒【新東京サーキットホームページ

そして、8日は今年初の週末走行。ROTAX MAX系ドライバー様のご来場が予想されます。どんな走行日になるんでしょうね

そして9日祝日は

ジュニア占有走行日

もうNTCではおなじみですね。皆様への認知度も上がり、毎回多くのジュニアドライバーで賑わうこの走行会。

午前は練習走行

午後は模擬レース

と内容盛り沢山!今年はMAX CADETも加わり、より密度の濃いジュニア走行会になると思われます。どの日を選んでいただいても、楽しめること間違いなし!

皆様のお越しを、お待ちしております!


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-01-05 13:56 | NTC BLOG