1月3日(火)走り初め☆2012

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14573785.jpg

c0224820_150859.jpg

c0224820_14572874.jpg


謹賀新年!皆様はどんなお正月を迎えましたか?私はですね・・・


30日~2日まで寝込んでいました
(´ロ`||)ゴホゴホッ



正確に言うと、29日の夜~31日の夜までが私と下の娘、30日~1日夜までが嫁さん。このようにある意味、寝正月・・・(泣)。なんだかお腹にくる風邪が流行っている?ようなので、皆様も十分に気をつけてくださいね!

c0224820_1565077.jpg

↑Sクラスシリーズチャンピオン
堤 洸太選手

なんとジュニアマックスにステップアップ!Sクラスを制した堤選手が、ポルトガルへ向けて本格始動。またマックスを賑わしてくれるドライバーが現れましたね。


それと、私が個人的に気になる選手も。。。


c0224820_1564463.jpg

↑ジュニアカデットシリーズ第3位
角田裕毅選手

惜しくも2年連続チャンピオンは逃してしまいましたが、角田選手がいよいよFPジュニアへ(当サーキットで言うとSクラス)!今年のSクラスも面白くなりそうです

下記リンクより、写真を載せております。本日走行された方はぜひチェックしてみてください。今日はモナコヘアピンでの撮影にしました。では☆

↓↓↓↓↓



c0224820_156325.jpg
c0224820_14572874.jpg

c0224820_14573785.jpg

c0224820_1563957.jpg

c0224820_1555682.jpg

c0224820_1555859.jpg

c0224820_156114.jpg

c0224820_156214.jpg

c0224820_156498.jpg

c0224820_156562.jpg

c0224820_156746.jpg

c0224820_1561093.jpg

c0224820_150859.jpg

c0224820_1552495.jpg

c0224820_1552647.jpg

c0224820_1552760.jpg

c0224820_1554336.jpg

by n-tokyo-circuit | 2012-01-03 15:18 | NTC BLOG