明日はサーキット納め&平日レース!

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

今週に入ってから、事務所はバタバタと慌しいです。そうですそうです

師走

ですからね。私だけ無駄に忙しいフリをしています(笑)。できれば明日までに全部終わらせたかったのですが、全然ダメそう

(ノ_-。)カナシイ

ネコの手も借りたいくらい。。。
( =①ω①=)ニャーン



そんな事を言い訳にしつつ、火曜・水曜と走りにきていただいたドライバー様、ありがとうございました!火曜は20台以上、そして今日はまさかの30台越え!ほとんどのドライバー様が走り納めでした。来年もお待ちしております☆


さて


明日は平日レースになります。午前が練習走行、午後はレース、エントリーフィーも7000円、楽しくをモットーに参加しやすいレースになっております。年末の最終日にレースをやるのが恒例になってきました。安全に楽しく、我々スタッフはいつも通り全力で務めますので、よろしくお願いいたします!

<昨年の様子>
⇒【2010年12月29日オープン125

⇒【2010年12月29日オープン125レース


皆さまのお越しを、お待ちしております!


☆★☆★☆30周年記念★☆★☆★
【YEAR END PARTY 2011】開催しました!
c0224820_9455922.jpg

下記パーティーの様子を更新したブログです。ぜひご覧ください
⇒【表彰式授与

⇒【パーティー会場様子

⇒【大抽選会

⇒【番外編、NTCコレクション
(YOUTUBE)
☆★☆★☆30周年記念★☆★☆★

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-12-28 18:37 | NTC BLOG