12月24日(土曜)週末フリー走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14415766.jpg


安・全・運・転

この時期にピッタリの言葉です。12月はクラッシュや事故等が多いです。新東京だけでなく、サーキットに行く際には、体調に無理なく楽しんでご走行くださいね!そんな本日、最終戦が終わったばかりなのに、来年に向けて練習にきているチャンピオン達がいました。ご紹介しましょう!

c0224820_1445176.jpg

SSクラスシリーズチャンピオン
馬見塚 慧選手

c0224820_1445508.jpg

RMCクラスシリーズチャンピオン
長谷川 優太選手

両選手とも、朝イチから走り、最後まで練習しておりました。来年に向けて死角なし!って感じでしょうか?

そして、今日はクリスマスイブということで・・・

c0224820_14473564.jpg

↑分かりますか?フロント部分に赤い鈴?ツリー?がついています。『少しでもクリスマス気分を…』と言っていたのは、八木 聡選手。いいですね!


他にも、写真撮りました!下記、別場所にも写真を載せております。よかったらご覧ください!明日も通常の週末フリー走行になります。皆様のお越し、お待ちしております☆


↓↓表彰式の下です↓↓

☆★☆★☆30周年記念★☆★☆★
【YEAR END PARTY 2011】開催しました!
c0224820_9455922.jpg

下記パーティーの様子を更新したブログです。ぜひご覧ください
⇒【表彰式授与

⇒【パーティー会場様子

⇒【大抽選会

⇒【番外編、NTCコレクション
(YOUTUBE)
☆★☆★☆30周年記念★☆★☆★

↓↓↓↓↓



c0224820_1459064.jpg
c0224820_1459504.jpg
c0224820_14594376.jpg
c0224820_14593624.jpg

c0224820_14434492.jpg
c0224820_14525237.jpg

c0224820_1453432.jpg

c0224820_14465768.jpg

c0224820_1447230.jpg

c0224820_14435245.jpg

c0224820_14595736.jpg
c0224820_14471647.jpg
c0224820_14434650.jpg
c0224820_14441465.jpg

c0224820_1444731.jpg

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-12-24 15:01 | NTC BLOG