12月21日(水曜)平日フリー走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

12月21日(水曜)平日フリー走行_c0224820_1555786.jpg

12月21日(水曜)平日フリー走行_c0224820_1555685.jpg

12月21日(水曜)平日フリー走行_c0224820_1555584.jpg


朝は冷え込みましたが、午後からは陽が差し少しだけ寒さがやわらぎました。でもやっぱり寒いですね

12月21日(水曜)平日フリー走行_c0224820_156078.jpg

12月21日(水曜)平日フリー走行_c0224820_1555850.jpg


今日は突然でしたが、遠く愛知県から幸田サーキットご一行様にお越しいただきました!
12月21日(水曜)平日フリー走行_c0224820_1563639.jpg


幸田サーキット様が、どれぐらい遠いかというと。。。
12月21日(水曜)平日フリー走行_c0224820_1514890.jpg


おぉ!
w|;゚ロ゚|w 遠っ!


今日の朝に関東に到着し、関東のサーキットを視察して、今日このまま帰るそうです。まさに弾丸ツアー!気をつけて帰ってくださいね

12月21日(水曜)平日フリー走行_c0224820_1563721.jpg

↑上写真、右の方をご存知ですか?NTCレースに参戦している方でしたら、わかりますよね。

茂手木 孝さん

この方は、現職の救急隊員なんです!ドライバーとしてNTCで活躍した時期もあります。時にはレースの医療班として皆様を守ったり、また時にはサーキット補修スタッフになって作業したり(笑)。ともかく、茂手木さんがいなくては困ることが多々あるんですよ。

実は先日の表彰式でお渡ししたかったのですが、当日はご出席いただけませんでした。ですが!今日、無事に渡すことができました。

茂手木さん、いつもありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いいたします!


では☆

☆★☆★☆30周年記念★☆★☆★
【YEAR END PARTY 2011】開催しました!
12月21日(水曜)平日フリー走行_c0224820_8531418.jpg

下記パーティーの様子を更新したブログです。ぜひご覧ください
⇒【表彰式授与

⇒【パーティー会場様子

⇒【大抽選会

⇒【番外編、NTCコレクション
(YOUTUBE)
☆★☆★☆30周年記念★☆★☆★

by n-tokyo-circuit | 2011-12-21 15:29 | NTC BLOG