◆YEAR END PARTY~まとめ~

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキット、その節目に7年ぶりのYEAR END PARTY(表彰式)が開催されました!

c0224820_1523471.jpg

↑入賞されたドライバーの皆様

c0224820_15151353.jpg

c0224820_15151114.jpg

c0224820_15131622.jpg


今回のパーティー会場となった東京ディジニーランドホテル。時間は夜だったので、ホテル全体がライトアップされてステキでした。

下記リンクより、先日のパーティーの様子をブログにアップしました。ぜひご覧ください!

その①⇒【表彰式

その②⇒【会場模様

その③⇒【大抽選会

その④⇒【動画配信、番外編


以上です。今年、こういった形でパーティーを開催し、終えられたことに、最大の喜びを感じています。今年の1月には『パーティーやります』と告知したものの、様々な懸念や不安がありました。しかし、パーティーで皆様の楽しそうな顔を見て『開催して良かった』と、実感しております。

今年ほどカーターの皆様に支えられた年はありませんでした。

来年も、皆様が楽しめるレースにイベントに、色々なことを考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

最後に、当サーキット社長と奥さまに内緒でやったサプライズイベントをご紹介・・・

c0224820_1525297.jpg


今回、パーティーの事を考えれば考えるほど、この2人こそ表彰してあげたいと思っていました。サーキットの先頭に立って牽引し続けた社長(大野耕治)。そして、それを影で支え続けた奥さま(大野悦子)。この2人なくしては、今の新東京サーキットはありえません。

さらにパーティー当日、私の携帯に『地元ショップから社長に花束を贈りたい』と、申出がありました。こんなにも、こんなにも嬉しいことはありません。

なので、私から1束、ショップ様方から1束、贈らせていただきました!

c0224820_1532257.jpg

写真左から、地元ショップ代表RSGENの安藤様、奥さま、社長、私です。そして、奥さま号泣(笑)

c0224820_1536584.jpg


30年にも渡って、お付き合いのある地元のショップ様たち・・・

c0224820_15331547.jpg

これはイイ写真ですよ!これイイ!なんか、こう、グッときます。

パーティーにお越しいただいただけでも感謝なのに、なんかもう言葉がありません(笑)。皆様、本当にありがとうございました!

また来年。。。?お会いしましょう!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-12-18 23:00 | NTC BLOG