◆YEAR END PARTY~会場模様~

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキット、その節目に7年ぶりのYEAR END PARTY(表彰式)が開催されました!パーティーはどんな内容だったかとお伝えしますと・・・

c0224820_13552134.jpg

冒頭の挨拶は、当サーキット代表大野耕治よりご挨拶させていただきました

c0224820_13575566.jpg

c0224820_13575914.jpg

c0224820_13575446.jpg

今回、お料理には特に力を入れました。美味しいのを好きなだけ食べられるよう手配したつもりです。ご満足いただけたでしょうか?

c0224820_13593235.jpg

c0224820_13593564.jpg

c0224820_13591249.jpg

c0224820_13592261.jpg


入賞されたドライバー様だけでなく、関係者の方々にも沢山お越しいただけました。

c0224820_1413992.jpg

c0224820_141588.jpg

c0224820_1413650.jpg

みんなイイネ!普段では見ることができない姿、とても新鮮で楽しかったです☆

c0224820_141384.jpg

c0224820_1413347.jpg

c0224820_1413265.jpg


やはり女性を無条件で応援する新東京としては、ジュニアマックス小山美姫選手、RMC阿部 琳選手の姿をチェックしない訳にはいけません!2人とも、カッコイイ&カワイイぞ!(別リンクにある、コマーの斉藤 麗選手、MVP Ladies獲得の斉藤愛未選手もね!)

c0224820_143651.jpg


いつもレース動画でお世話になっている、カートオンラインの撮影も!今回、このような企画物も。。。

YOUTUBEリンク⇒【年末NTCコレクション

ぜひご覧ください!もしかしたら、写ってるかも・・・?笑

c0224820_1453456.jpg
c0224820_14545100.jpg


クリスマスも近いですからね・・・。パンサーシリーズ入賞の選手は今年ご結婚されたばかり。幸せそう♪

c0224820_1485276.jpg
c0224820_1491687.jpg
c0224820_149681.jpg

c0224820_1493262.jpg


皆様から『楽しかったよ、また来年もやろうよ!』と、言われるたびに、本当にほんとーーに嬉しく感じます。また、なんかしらの形で、サーキットを利用してくれている皆様と一緒に楽しめるイベントがあれば、喜んで開催しようと思っております。皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

なお上記写真はすべて東高史さんの物になります
写真館リンク⇒【20111217NTCYearENDParty


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-12-18 19:00 | NTC BLOG