NTC CUP 最終戦レース動画配信開始【バージョンアップ】

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

先日のNTC CUP最終戦のレース動画が配信されました!

し・か・も

カートオンラインの番組内容がバージョンアップ!まぁ、見てくださいよ。最後の最後まで、非常に楽しめる番組内容となっております

大迫力のレース動画はいつも通りサイコーですが・・・
c0224820_985374.jpg

c0224820_9434823.jpg



レース前の緊張感ある、ドライバーへのインタビューが!
c0224820_994579.jpg

c0224820_994648.jpg

c0224820_994870.jpg



そしてそしてレース終了後には、WINNERインタビューと一緒にシャンパンファイトの様子が!!!
c0224820_9101766.jpg

c0224820_9102064.jpg

c0224820_9102285.jpg


これね

普通にね

面白いよ!

YOUTUBEでの配信となっておりますので、どなたでも閲覧できます。ぜひご覧ください!

【NTC CUP最終戦】
※全6クラス配信

⇒【ジュニアカデット

⇒【Sクラス

⇒【SSクラス

⇒【パンサー

⇒【Jr.MAX

⇒【RMC


ちなみに今回から、レースレポーターとして登場したのがアカネchanです。ちなみにちなみに、

現役女子高生

フレッシュ!。週末のNTCに来ている方は『この子パドックで見たことあるぞ?』と思います。そうです、その子です(笑)来年から、NTCレースをより盛り上げるスタッフのひとりとして頑張ってくれます!まだまだ新人レポーターですが、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-12-20 08:56 | NTC BLOG