【アブダビ旅行7】レース終了、さよならパーティー【11月26日】

アブダビよりこんにちは☆

誠に唐突ではございましたが、11月24日から29日まで3泊5日アブダビ(アラブ首長国連邦)に、親子2人旅に行ってきました!

【アブダビ旅行7】レース終了、さよならパーティー【11月26日】_c0224820_1022115.jpg


26日(土曜)夜、すべてのレーススケジュールが終了し、閉会式を兼ねた『さよならパーティー』が開催されました・・・



レースの規模の大きさだけでも驚いていたのに、まさかのナイトパーティー。こういったパーティーは、幾度か開催されたようで。理由を聞くと、MAXユーザーのコミニケイションの場として設けている、とのこと。ROTAXがユーザーに対して、どういった点を重要視しているか、このパーティーに参加して色々とわかりました。

さて、そのパーティー会場ですが・・・

【アブダビ旅行7】レース終了、さよならパーティー【11月26日】_c0224820_10525862.jpg

【アブダビ旅行7】レース終了、さよならパーティー【11月26日】_c0224820_1053054.jpg

【アブダビ旅行7】レース終了、さよならパーティー【11月26日】_c0224820_10552697.jpg

【アブダビ旅行7】レース終了、さよならパーティー【11月26日】_c0224820_10552812.jpg

【アブダビ旅行7】レース終了、さよならパーティー【11月26日】_c0224820_105529100.jpg


UAEではお国柄、お酒ダメなんですね。なので、そういったパーティーを開催するには場所が限られているようです。しかし豪華だった。

【アブダビ旅行7】レース終了、さよならパーティー【11月26日】_c0224820_1056889.jpg

【アブダビ旅行7】レース終了、さよならパーティー【11月26日】_c0224820_10561287.jpg

【アブダビ旅行7】レース終了、さよならパーティー【11月26日】_c0224820_10561363.jpg

【アブダビ旅行7】レース終了、さよならパーティー【11月26日】_c0224820_10561667.jpg


料理もたくさん。お味もしっかりしていて、とっても満足でした。

ただ

とっても残念な事に、この日だけは夜の冷え込みが凄かった!長袖でも寒く、暖かい料理やホットコーヒーもなく、予想外な気候でしたね

【アブダビ旅行7】レース終了、さよならパーティー【11月26日】_c0224820_10562571.jpg


アコースティックライブも。なんか今日は偉い人が誕生日だったらしく、祝っていました。誰だか分からなかったけど

【アブダビ旅行7】レース終了、さよならパーティー【11月26日】_c0224820_10595351.jpg


いつもEIKO写真館の写真を撮っている安達さん。その撮る瞬間を、逆に撮ってみました。

【アブダビ旅行7】レース終了、さよならパーティー【11月26日】_c0224820_11145562.jpg
【アブダビ旅行7】レース終了、さよならパーティー【11月26日】_c0224820_11144911.jpg


エキシビジョンイベントとして、タイヤ交換コンテストが!なんとK.SPEEDWINの川口さんが世界一になりました!!!その映像が・・・

【アブダビ旅行7】レース終了、さよならパーティー【11月26日】_c0224820_11181258.jpg

⇒【YOUTUBE

は、、、はぇ

こうして、ROTAX MAX世界大会は幕を閉じました。来年はポルトガルで開催。ここ新東京サーキットから、ポルトガルへ向かう日本代表選手が決まるんですね~。がんばりますよー!

つづく

by n-tokyo-circuit | 2011-11-26 23:00 | NTC BLOG