改修、終了~☆

12月13日(火曜)~14日(水曜)までサーキットは定休です。サーキット営業開始は15日(木曜)からとなります
※事務所は開いています。パーティーのご予約、お待ちしております


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆以前より告知していた通り、現在コース(路面)の改装工事が終了しました!

c0224820_932439.jpg

c0224820_932567.jpg

c0224820_932631.jpg

c0224820_932969.jpg


本日は雨。工事の経過が気になるところでしたが、路面については昨日で終了。次いで、コースラインを引いています。

c0224820_934467.jpg

c0224820_934117.jpg


↑いつもなら、テープを使ってスタッフでペンキを塗っていましたが、今回はプロがやっております。1m=???円って感じ。それを約500m予定しています。ちょっと今日の天候が雨なので、どうなるか分かりませんが、理想図は・・・

c0224820_935766.jpg


↑これは、先日アブダビにいってきた時に見た、ヤスマリーナサーキットの一部。新東京は『空色』が多いと思いませんか?

そうですそうです

アブダビをパクッて参考にしています(笑)


さてさて


サーキットは明日から通常営業開始です。新“新東京”サーキット(ややこしい)の路面具合、ぜひお楽しみに☆

では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-12-14 09:12 | NTC BLOG