コース改修中~☆


12月13日(火曜)~14日(水曜)までサーキットは定休です
サーキット営業開始は15日(木曜)からとなります
※事務所は開いています。パーティーのご予約、お待ちしております



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆以前より告知していた通り、現在コース(路面)の改装工事中です!

c0224820_9503650.jpg

c0224820_9503713.jpg

c0224820_9503889.jpg

c0224820_9504092.jpg


新東京ユーザーの方なら、どこを改修しているか、お分かりですよね?

c0224820_9504193.jpg

c0224820_9504281.jpg

c0224820_9504370.jpg

c0224820_9504529.jpg

c0224820_9504624.jpg


しかし・・・

でました社長の悪いクセが・・・

とあるコーナー


ちょっとレイアウト変わってるし!(笑)


いやいや、私も今日出社して初めて知ったんですよ。

私『なんか、、もしかして、、、ちょっと変えた?』

社長『あ、バレた?』


バレた?じゃねーーよ!
\(*`∧´)/


最終戦の後でよかった。ぜひ走りにきてくださいね☆では!


by n-tokyo-circuit | 2011-12-13 09:56 | NTC BLOG