12月10日(土曜)最終戦前日フリー走行~125台オーヴァー~

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_17202690.jpg

c0224820_17205497.jpg

c0224820_17201797.jpg


肌寒かったけど

絶好のカート日和

ただ、やっぱり寒かったようで、食堂に避難してくるドライバーがちらほら。どうぞ休んでください!事務所は暖房が効いていますからね。

c0224820_17415922.jpg

c0224820_17235134.jpg

c0224820_1724145.jpg

c0224820_1724051.jpg


NTC CUP最終戦を明日に控え、皆様はどんな練習走行になりましたか?今年最後のレースになる方がほとんどだと思います。なので、今年最後の練習走行だったよ!ってドライバー様もいるのでは?

振り返るとアッという間の1年。

明日が皆様にとって、良い締めくくりとなるレースになるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!

c0224820_1726419.jpg

c0224820_1726653.jpg

c0224820_17261412.jpg

c0224820_17261291.jpg


そんな最終戦前日の本日。練習走行台数は!

125台オーヴァー☆

今回、一切の事故なく終えられたこと、幸いに思います。

c0224820_1730437.jpg

c0224820_17295273.jpg

c0224820_17294495.jpg

c0224820_17301455.jpg


最近、ちょっとずつ写真が撮れるようになってきました。今日も何名かいらっしゃいましたが、ご自身のカート写真を撮ってほしい方がいたら、遠慮なく声かけてください。バシバシ撮りますよ!実際『ちょっとオレ撮ってよ』って言われるのは、嬉しいです(笑)。状況にもよりますが、いつでもどうぞ☆

c0224820_1734865.jpg
c0224820_17335323.jpg
c0224820_17331643.jpg
c0224820_1733480.jpg


さぁ!

いよいよ最終戦ですね。楽しみ半分、不安半分、色々な感情が入り混じっているかもしれません。それでも、いつも通りパフォーマンスをフルに発揮し、ベストを尽くせるよう頑張ってください!

明日のゲートオープンは朝6時。受付開始は7時になります。では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-12-10 17:42 | NTC BLOG