11月19日(土曜)CC最終戦、前日走行!

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_1461328.jpg

c0224820_1455913.jpg

c0224820_1455716.jpg


雨・・・



・・・



ぁ・・・


雨だけならまだしも、午後からは大雨・強風に!さすがに、午後最後のヒートは誰も走らずでしたね・・・(笑)。ちょっと不安になりましたが、明日は一日曇り、もしくは晴れになっていくようです。


保障はできませんけどね・・・


c0224820_146879.jpg

c0224820_146695.jpg

c0224820_146549.jpg

c0224820_146494.jpg

c0224820_146353.jpg


そんな天候にも関わらず、一般走行は、、、

50台オーヴァー☆

足場が悪い中、たくさんのドライバー様にお越しいただき、ありがとうございました!明日はチャレンジカップ最終戦!みなさん、がんばってください!

c0224820_1461126.jpg

c0224820_1461044.jpg

c0224820_146973.jpg

c0224820_146150.jpg


しかし、今日はイイ写真の練習日になりました(笑)。もっと撮りたかったのですが、明日の準備に追われ、ちょっとしか撮れませんでした。撮ってほしい方、いましたら気軽に声かけてくださいね~☆

c0224820_1465097.jpg

c0224820_1465634.jpg

c0224820_1461967.jpg

c0224820_1461781.jpg

c0224820_1461664.jpg


さぁ!

明日はチャレンジカップ最終戦です。コマー60、LEOクラスはシリーズチャンピオンが決まる日でもあります。どのクラスも見応えバッチシです。ブログユーザーの方、ぜひお越しいただき選手を応援してあげてください。

明日もいつも通り全力で務めますので、関係者の皆さま、そしてドライバーの皆さま、明日もよろしくお願いいたします!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-11-19 18:00 | NTC BLOG