11月17日(木曜)平日フリー走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_17461855.jpg


さ、、、さむかった・・・
ヽ(*'0'*)ツ ワォ

もう冬ですね。厚着しないと外で作業できない!


と、外の皆さんを事務所で見ながら思っていました(笑)。もうそろそろストーブですかね~

c0224820_17462229.jpg

c0224820_17462013.jpg

c0224820_17461968.jpg


本日はレースウィークということで、チャレンジカップにエントリーしているドライバー様が多数走行されていました。皆様、週末もがんばってください!

c0224820_17462493.jpg

c0224820_17462332.jpg


さて!

すでにチャレンジカップのエントリーは発表されております。ホームページでご確認ください。
⇒【チャレンジカップ最終戦エントリー発表!ブログ


さらに!


今年30周年を記念して開催される年末の表彰パーティー

NEW
TOKYO
CIRCUIT
YEAR
END
PARTY
2011


の詳細が発表となりました。ホームページから確認できますが、下記リンクからも見れます。表彰対象外の方も参加できるパーティーなので、チーム員や友達に入賞者がいたら、ぜひお越しください。

さらには!

そのパーティーで年忘れ大抽選会を行います。景品が、な、、、なんとーーーー!


ROTAX MAX エンジン1基


なんです!もちろん新品。目玉としてはMAXエンジンですが、他にも多数ご用意する予定。皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

⇒【年末表彰パーティーについて大事なお知らせ】(PDFデーター)
⇒【会場である東京ディズニーランドホテルについて】(ブログ記事)

詳細は随時発表していくので、要チェックでお願いします。では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-11-17 17:00 | NTC BLOG