11月16日(水曜)平日フリー走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16606.jpg


今日も寒かったですね~。いよいよ冬本番といったところでしょうか。

c0224820_16101841.jpg

c0224820_16114030.jpg

c0224820_16114543.jpg

c0224820_16115143.jpg


『写真についてこの人に頼めば大丈夫』と、私が勝手に思っているドライバー様がいます。本日お越しいただいたので、新しいレンズの扱い方をご教示いただいたのですが。。。


む、むずかしい・・・


方法は分かったのですが、こんなにも難しいものかと、痛感しました。奥深いなぁ・・・

c0224820_16115815.jpg

c0224820_1612484.jpg

c0224820_1612339.jpg

c0224820_1612199.jpg

c0224820_1612047.jpg


さてさて

今週末に開催されるチャレンジカップ最終戦のエントリーが発表されました。MAXマスターズはすでに終了しているのでありませんが、それ以外で全6クラス、すべて開催されます。総エントリーは。。。

83台!

にもなりました。たくさんのエントリー、ありがとうございます。詳細はホームページでご確認ください。

しかし、今週末の天気は微妙・・・。最近のレースでは雨模様になることが多いですね。その度に感じることは、『雨のコースを知っているドライバーはレースで圧倒的有利』だな~と感じます。なにかと嫌煙されがちな雨走行ですが、すごく良い練習になると思いますよ(営業トーク)。笑

では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-11-16 16:28 | NTC BLOG