11月15日(火曜)平日フリー走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16351643.jpg

c0224820_16351889.jpg


受付にいらっしゃるドライバー様に『今日はイイ天気ですね~』なんて言ったら


『外は寒いけどね』
(・Θ・;)ヤッチマッタ・・・


あぁ・・・


事務所内は暖かいです!(開直り)スイマセン…。

c0224820_163554100.jpg

c0224820_16355729.jpg

c0224820_16355811.jpg

c0224820_1636115.jpg



今日は事務作業しつつ、新しく手に入れたカメラレンズで試し撮りをしていました。望遠にしてから、被写体がブレまくり…。なんとかならんもんかと、今日は最終コーナーの立ち上がりだけで練習してみました。結果としては・・・


よくわからん

ただ言えるのは、望遠レンズにしてからカメラが面白くなりました♪もっと練習しよっと。

c0224820_16354893.jpg

c0224820_1635508.jpg

c0224820_1635524.jpg


さてさて

今日はチャレンジカップ最終戦のレースウィークということで、たくさんのドライバー様にお越しいただきました。本日もありがとうございます!その中で、なんと来年のMAX FESTIVALに向けてさっそく動き出した人物が。ご紹介しましょう・・・

c0224820_164594.jpg

c0224820_1645214.jpg

上写真中央が
友村慎太郎選手
右が
リン・カーター選手

です。お二人とも福岡を拠点とするMAXドライバーですが、なんと友村選手は今年のMAX MASTERS 日本一のドライバーです!!!そうです、チャンピオンです!!!私個人的にも、ある意味運命的な出会いをした選手でして・・・

その時のブログ⇒【視察いってきましたーブログ

表彰式での約束通り、さっそく走りにきてくださいました。来年のMAXシリーズにおいて、間違いなくキーマンとして存在しているドライバーです。MAX MASTERSに参戦予定の方は、友村選手をチェックしてみてください。友村選手、リン選手、遠いところお越しいただきありがとうございました!

ちなみに写真左の選手は、写ったらいけないらしいんですが

『グラサンしてるから大丈夫』

とのこと。


・・・



ん~



バレバレだと思うんですが・・・(笑)。では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-11-15 16:57 | NTC BLOG