なんか増えました・・・

私の机の上にあるTODOミニ掲示板みたいなのがあります。


ちなみにTODOってのは忘れてはいけない事や、やらなくてはいけない事のリスト?みたいな事らしいです。私は忘れやすい頭なので、付箋がたくさん貼ってあります


そこに、なんだか新しいモノが・・・



いや



新しい仲間たちが加わりました!




これです・・・








なんか増えました・・・_c0224820_16365254.jpg

なんか増えました・・・_c0224820_16371974.jpg

なんか増えました・・・_c0224820_16382682.jpg


マンガ【ワンピース】のキャラクターです!今、セブンイレブンでジュースを買うとついてくるんですね。最初は1個しかなかったんですが、なんか可愛いくて、昨日全部買ってきちゃいました


・・・


どうです?



え?



なんですか?



可愛いって言っているオレがヤヴァいって?



・・・



(●´ω`●)ゞイヤン



ってか、TODOリスト貼る場所がない!笑

では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-11-06 22:00 | NTC BLOG