11月6日(日曜)貸切パンサーツアー最終戦!

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_1555152.jpg

c0224820_15553529.jpg

c0224820_1556241.jpg


本日はベアレーシング様主催イベント

パンサーツアー

でした。朝から雨模様でしたが、イベントは無事に終了することができました。参加者の皆さま、お疲れ様でした!
c0224820_15565261.jpg

↑このイベントの主催者でもあります、ベアレーシングの田中サン。先日ご紹介した澤選手と一緒の還暦ドライバーです!(そのときのブログ⇒“11月4日フリー走行”)。ただ、業界歴でいえば当サーキット社長よりも古い方です!私がまだ母のお腹の中にいた頃から、私を知っています(笑)。今日も無事に走りきりました。おつかれさまです☆



しかし、田中サンを見れば見るほど・・・


ヘルメットから歴史がにじみ出ています


人に歴史ありとはよく言ったものですが、


ヘルメットにも歴史あり!


ですね。
c0224820_1558782.jpg

c0224820_15571021.jpg

c0224820_15582584.jpg


このパンサーツアーというイベント、もう何回も開催していただいておりますが、なんていうんでしょうね。。。



こう。。。



なんていうか・・・


雰囲気がいいんですよね


パンサーツアーのような雰囲気でイベント開催を試みた事があったのですが、なんとなく失敗…。人様の貸切イベントは本当に勉強になります。

c0224820_15585430.jpg

c0224820_1641747.jpg

c0224820_15593369.jpg

c0224820_1651692.jpg


昨日のGEN CUPに引き続き、パンサーツアーも最終戦。今年が終わりました。ホント早いですね~。来年の開催も楽しみにしております!

さてさて

来週は水曜が貸切、土曜は新人さん走行DAYです。他には、関東の主要なサーキットが集まって日程調整会議があります。なので、来週中には

2012年度のスケジュール



2012年度の各クラスレギレーション

が発表できると思います。発表された際には、ぜひチェックをお願いします!では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-11-06 16:15 | NTC BLOG