11月5日(土曜)貸切 GEN CUP最終戦

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆本日は、いつもお世話になっておりますカートショップRS GEN様貸切イベント

GEN CUP

でした。このイベントはイージーカートと呼ばれる本物のレーシングカートを使った、レンタルカート大会です。午前は個人戦(スプリント)、午後はチーム戦(耐久レース)と、タップリと2stエンジンに乗れます。手ぶらで、気軽に参加できるのも魅力のイベントです

c0224820_17284370.jpg

c0224820_17294418.jpg


最終戦ということで、今回も大勢のドライバーにご参加いただきました。スプリント決勝は全部で4つ分け!A決勝は特に盛り上がりましたね~!

c0224820_17291779.jpg

c0224820_17292963.jpg


定期開催しているGEN CUPも、今年最後!なんだかあっという間に最終戦です。私は事務所で来年のスケジュール立てをしておりました。やっと完成です。来週、関東のサーキットで集まって日程調整会議が開催されます。そこで最終的に決定するので、皆さまへの発表はその後になります。

まだ仮ですが、来年の全日本選手権って菅生が2回、最上川1回と、東北での開催が多いですね。SL全国も菅生のようで…。開催地が東北になることによって、少しでも活気付くといいですよね!

明日も貸切ですので、一般走行はできません。では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-11-05 16:00 | NTC BLOG