11月4日(金曜)平日フリー走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

事務所内はドタバタでございます!NTC CUP 後というだけでも忙しいのに、週末の貸切2本の準備、そして来年のレギレーションブック作成と、スケジュール調整!!!あ~、忙しい忙しい・・・


って、言っているうちはまだ大丈夫!


忙しいって言っている暇があったら、働けって感じですよね。スイマセン…。まだ余裕あるみたいです、私(笑)

c0224820_1661057.jpg

上の写真は
ROTAX MAX EURO CHALLENGE
Juniorクラス
シリーズチャンピオン
笹原 右京選手

先日のMAX フェスティバルでも貫禄の優勝を果たした笹原選手が、NTCご来場です!いよいよ再来週ですよね、ドバイでのグランドファイナル世界大会!ご活躍を楽しみにしております☆
c0224820_1664155.jpg



今日からですね、なにかが変わりました!


・・・



さぁ、なんでしょうか・・・?



わかりますかね~・・・






そうです!



カメラのレンズが変わりました!!!(笑)

c0224820_1674934.jpg

c0224820_167824.jpg


どうですか?なんとなく、写真の雰囲気が変わったように思います。今までは付属の汎用レンズだったのですが、このレンズはなんと300までイけます!ようするに、とにかくスゴイんです!

ちなみに、こんなのです



c0224820_16175826.jpg


しかし、55-300のレンズは初めて扱ったのですが、超ムズカシイ…。練習にちょうど良いと思って、今日バシャバシャ撮っていたんですが(忙しいんじゃないんかぃ!笑)、全然撮れなかった…。数撃ちゃ当たるってことで、なんとか撮れましたが、いつものようにはいかないなぁ

c0224820_1681660.jpg

c0224820_1610931.jpg


上の写真は、新東京では最高齢ドライバーのひとりでもあります、選手。レーシングスーツの胸にはデカデカと“還暦”の文字が。このスーツは息子様とお孫さんから貰ったそうです。いいですね~

そんな澤選手を撮影していたら、気になるところが・・・。


もう一度写真を見てみましょう


c0224820_16262277.jpg



シルバーマーク!!
∑q|゚Д゚|pワォ!!

正式には高齢運転者標識というらしいのですが、カートでつけているドライバー様は初めて見ました(笑)。背中に書いてある安全運転の名の下、これからもエンジョイしてください!


さてさて


今週末、明日と明後日はどちらも貸切となっております。一般走行はできませんので、ご了承ください。では!

by n-tokyo-circuit | 2011-11-04 16:00 | NTC BLOG