11月3日(祝・木曜)ジュニア占有走行~ドライバー編~

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_173989.jpg

c0224820_17385935.jpg

c0224820_1740343.jpg


本日は


ジュニア占有走行日


でした。いつもの様子と違って、どこもかしこもジュニアドライバーだらけ。楽しかったですね☆

c0224820_17395469.jpg

c0224820_1739424.jpg

c0224820_17403219.jpg

c0224820_17402175.jpg


今日はコマー60とジュニアカデットのドライバーが中心にお集まりいただきました。せっかくなので、最終戦に向けて、シリーズランカーのご紹介をしましょう!まずは・・・
c0224820_17384715.jpg

上の写真左、現在のシリーズトップであります塚田海斗選手です。そして右のヘルメットを被っているのが、塚田選手を追う形になっているシリーズランキング第2位の田上蒼竜選手。なんだか2人の何気ない雰囲気での2ショットが撮れて、個人的に大変満足しております(笑)。つづいては・・・

c0224820_17401227.jpg

上の写真は、コマー60クラスシリーズ第3位の宮澤彪吾選手。今年は開幕から2連勝しております。最終戦でのキーマンとなるのは必須!注目です。

c0224820_17404123.jpg

写真左のヘルメットを被っているのが、同じくコマー60クラス第4位の佐久間宇宙選手。最終戦へ向けては気合十分といったところでしょうか。ぜひ頑張って下さい!!そしてそして・・・


c0224820_1740503.jpg

写真左にいる可愛らしい女の子が、コマー60シリーズ第5位の斉藤麗選手。女性ドライバーは無条件で応援している新東京としては、ぜひ頑張っていただきたいですね!

c0224820_1741058.jpg

c0224820_17411368.jpg

c0224820_17412158.jpg

c0224820_17413329.jpg


さてさて

今回のジュニア占有で、今年最後になりました!おかげさまで、本年度のジュニア占有走行もたくさんの走行台数をいただくことができました。来年のジュニア占有走行も、ぜひご参加ください!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-11-03 16:40 | NTC BLOG