11月3日(祝・木曜)ジュニア占有走行☆~走行編~

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1658415.jpg

c0224820_170028.jpg

c0224820_16593816.jpg


本日はジュニアドライバーの為の走行会、

ジュニア占有走行日

でした☆午前は練習走行、午後は模擬レースが3本!最初から最後まで、ジュニアのみんなは元気よく走っていました。


お疲れ様でした…


・・・


保護者の皆さま!(笑)

c0224820_1722490.jpg

c0224820_1712363.jpg

c0224820_1721092.jpg



ジュニアドライバーは疲れ知らず(笑)ですからね。本日は天候に恵まれ、カート日和でした!コマー、カデットを中心にたくさんのジュニアドライバーにお越しいただきました。本日もありがとうございます。

午後の模擬は盛り上がりましたね~。この午前は練習走行、午後は模擬3本のスケジュールになってから、皆さまからの感触がとても良好です。来年もこのスケジュールで行こうと思っています。ただ、一点だけ申し上げるとすれば。。。


あくまで模擬です。


占有走行でフレームを曲げても、なにも面白くありません!(当たり前か)。模擬だということを、今一度ご確認ください☆

c0224820_1751337.jpg


c0224820_1755143.jpg


さてさて

今回のジュニア占有で、今年最後になりました!おかげさまで、本年度のジュニア占有走行もたくさんの走行台数をいただくことができました。来年のジュニア占有走行も、ぜひご参加ください!では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-11-03 17:00 | NTC BLOG