11月2日(水曜)平日フリー&ダミーグリッド続き

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_15394897.jpg

c0224820_15423725.jpg

c0224820_15401320.jpg

c0224820_1540117.jpg


なんだか暖かい気候が続きますね。9時頃~16時頃までは半袖でも過ごせます!ただ、夜はもう冬です。気温差が激しいので、皆さまも気を付けてくださいね

c0224820_15434338.jpg

c0224820_15432631.jpg

c0224820_15431591.jpg

c0224820_1543061.jpg


今日は平日にも関わらず、20台を超える走行台数になりました。お越しいただきましたドライバー様、ありがとうございました。11月に入ったとはいえ、とても走行しやすいカート日和が続いております。ぜひこの時期にもお越しください☆

c0224820_15444845.jpg

c0224820_15442063.jpg

c0224820_1544868.jpg

c0224820_15435591.jpg


先日コンクリを敷いたダミーグリッドの続きを、今日行いました。なかなかイイ感じですよ☆これが完成、実施となると、随分とレーススケジュールに余裕が出てくるので、運用が楽しみです。

c0224820_1545838.jpg

c0224820_15471346.jpg


今ブログを書いているのが16時ちょうどです。これからショップオーナー会議が開かれます。当サーキットにとっては来年に向けての大事な大事な話し合いになります。会議終了後は、書面などで皆さまに発表となりますので、そちらもよろしくお願いします!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-11-02 16:00 | NTC BLOG