WINNERインタビュー更新!

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆先日のWEEK END RACE第6戦のWINNERインタビューを更新しました!

c0224820_9531845.jpg

コマー60優勝
松本 和馬選手
(まつもと・かずま)
当サーキット初優勝の和馬選手。しっかりと喋れるドライバーでしたね。さらにカートを始めたキッカケとは。。?


c0224820_9531485.jpg

オープン125優勝
大久保 利明選手
(おおくぼ・としあき)
調子が悪い(自称。笑)と言われながらも、見事優勝!僅差での優勝となった決勝では、どんな心境だったのか・・・?

c0224820_953530.jpg

ENJOY優勝
山中良希選手
(やまなか・よしき)
3年ぶり、久しぶりのスプリントレースにも関わらず、パーフェクトウィンを飾りました。4st耐久と2stスプリントの両方を経験している山中選手のインタビューです!

以上のインタビューはYOUTUBEで配信されています。ぜひご覧ください!

リンク⇒【YOUTUBEインタビュー

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-10-29 10:11 | NTC BLOG