10月26日(水曜)平日フリー走行、ダミーグリッド作成!

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_1735752.jpg

c0224820_174159.jpg

c0224820_1743539.jpg


今日からグッと気温が下がりましたね。お昼は暖かいんですが、夕方からは長袖必須!ちょうどこういった時期に体調を崩しやすくなりますからね、皆さま気を付けてください。

c0224820_1752637.jpg

c0224820_1745811.jpg

c0224820_1753864.jpg

c0224820_176103.jpg


来年、よりよいレース運営を目指す為にダミーグリッドを作成しました!以前から色々なサーキットを視察してきましたが、どうしてもNTCにも欲しかったのが、ダミーグリッド。やっと1歩前進って感じです。

c0224820_171466.jpg

c0224820_1712041.jpg


まずはキレイに地面を剥がして・・・

c0224820_1713658.jpg

c0224820_1715829.jpg


コンクリートを流し込みます。プロに混じって当サーキット社長も(笑)。自分で動かないと気がすまないタイプな人間だもんで。そして・・・

c0224820_1721067.jpg


かんせーい!

もっと広げる予定ですが、今日はここまで☆今年はダミーグリッドの運用は行わない予定です。早ければ来年の1月MAX WINTER CUPから実施してみようと考えています。

さてさて

本日、今週末NTC CUP round.5の詳細が発表されています。ご確認ください!

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-10-26 17:00 | NTC BLOG