10月23日(日曜)NTC CUP1週間前~120台オーヴァー~

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_1627494.jpg

c0224820_16282483.jpg

c0224820_16285265.jpg


なんとか晴れましたね!朝から雨の強く、パドックにはたくさんの関係者様がいらっしゃいましたが、皆さんの腰は重く(笑)、9時からはフリー走行でスタート。思ったよりは路面の乾きが遅く、ウェットがけっこう長かったですね

c0224820_16294767.jpg

c0224820_16301981.jpg

c0224820_16312558.jpg


午前中はハーフウェットで終了。ちょっとずつ練習台数も増え始め、午後スタートには5クラス分けまでに!ちょっと待ち時間があったかもしれませんが、大きなアクシデントなく終了することができました。皆様、お疲れ様でした!

c0224820_1638624.jpg

c0224820_16373657.jpg

c0224820_16382368.jpg


NTC CUP第5戦の1週間前走行となった本日。走行台数は…

120台オーヴァー☆

本当にたくさんのドライバー様にお越しいただきました。ありがとうございます!

c0224820_16384059.jpg

c0224820_16385223.jpg

c0224820_1639140.jpg

c0224820_16463775.jpg


さぁさぁ

来週の30日はNTC CUP第5戦です。エントリー締切が・・・

10月25日(火曜)朝9時まで

です。関係者の皆さま、お忘れなくお願いします。ちなみにですね、今回誰よりも早くエントリー用紙を送ってきたのが。。。

全日本JAF選手権
FP-ジュニア東地域チャンピオン
小高一斗選手

です!Sクラスにエントリーをしております。これは楽しみですね~☆1年間、日本中のサーキットを走り渡り、ここ新東京でどういった走りを魅せてくれるか・・・。ほかにも全日本選手がエントリーしてくるかも。。。!?

エントリー発表をお楽しみに☆

では!

by n-tokyo-circuit | 2011-10-23 16:00 | NTC BLOG