10月21日(金曜)井口、蒲生、銘苅選手、ご来場!

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆
10月21日(金曜)井口、蒲生、銘苅選手、ご来場!_c0224820_1531583.jpg

10月21日(金曜)井口、蒲生、銘苅選手、ご来場!_c0224820_15315038.jpg

今日はなんだかカラスがやけに多かったような・・・。いや、気のせいではなく見渡す限りカラス!

なぜ?(汗)

そんなカラスが飛ぶ交う本日、3名のレーシングドライバーにお越しいただきました。さっそくご紹介しましょう!
10月21日(金曜)井口、蒲生、銘苅選手、ご来場!_c0224820_1522211.jpg

10月21日(金曜)井口、蒲生、銘苅選手、ご来場!_c0224820_1521321.jpg

左から
蒲生 尚弥選手
(がもう・なおや)
ブログ⇒【チェカレンジャー

井口 卓人選手
(いぐち・たくと)
ブログ⇒【Monkey Boy

銘苅 翼選手
(めかる・つばさ)
ブログ⇒【国際的なレーサーを目指して

毎年、GT最終戦が終わった頃になるとレーシングドライバーの来場率が上がります。カートからステップアップしたドライバーが多いですからね。オフシーズンになるとトレーニングも含めて、カートに乗りにいらっしゃいます。今回、3名ともトレーニングで1日中走っておりました。皆さん、お疲れ様でした!

10月21日(金曜)井口、蒲生、銘苅選手、ご来場!_c0224820_1540319.jpg

10月21日(金曜)井口、蒲生、銘苅選手、ご来場!_c0224820_1540494.jpg


上の写真は澤選手。定期的に走りに来るover60のカーター様です!度々、ここのブログでもご紹介しておりますが息子さんとお孫さん、親子3代でカートを楽しんでいます。そんな澤選手、写真レーシングスーツは還暦のお祝いにと息子さん、お孫さんからいただいたそうです。胸には『還暦』、背中には『安全運転』の文字。イイ!ステキな贈り物ですね。ちなみに澤選手

恋人募集中だからよ、よろしく!』

とのこと(笑)。ブログに書いてくれよ、と言われたので書きました(汗)。一緒に走ってくれる女性カーター様、ご一報お待ちしております!

10月21日(金曜)井口、蒲生、銘苅選手、ご来場!_c0224820_15443396.jpg

10月21日(金曜)井口、蒲生、銘苅選手、ご来場!_c0224820_1548760.jpg

リン・カーター選手

カーター選手は、先日のMAXフェスティバルのマスターズクラスに出場されていた選手です。九州にホームがあるようですが、仕事で関東に来たので、来年のMAXフェスを見越しての視察で新東京まで。実はカーター選手とは、先日のMAXフェス視察の際に『お風呂の仲』まで発展した間柄(笑)。詳しくはそのときのブログを・・・
⇒【個人ブログ、MAXフェス視察してきましたー

わざわざお土産までいただきました。
10月21日(金曜)井口、蒲生、銘苅選手、ご来場!_c0224820_1548224.jpg


美味しくいただきました。きなこは当サーキット社長の大好物です。本当にありがとうございました!ちょっと遠いですが、またのお越しをお待ちしております。

では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-10-21 16:00 | NTC BLOG