全日本F3選手権チャンピオン獲得記念パーティー

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_8555915.jpg

c0224820_8561555.jpg

c0224820_943748.jpg


題名の通りですが、今期の全日本フォーミュラー3選手権において、
Cクラスチャンピオン
関口雄飛選手

Nクラスチャンピオン
千代勝正選手

を獲得しました。その記念に、祝賀会ということで横浜でパーティーが開催されました!お2人とも新東京サーキットで走っていた選手です。千代選手はトレーニングの際にはいつも新東京を利用していただいているので、ここのブログでも常連さんです。
c0224820_8522163.jpg

c0224820_8523344.jpg

c0224820_8525665.jpg

c0224820_8545083.jpg


ステキな会場ですね。当サーキット社長も出席しました。すごくアットホームで良いパーティーだったそうです。その雰囲気は写真からも伝わってきます☆パーティー内で、千代選手の後輩とも言えるJ BLOOD RFの若手選手たちも祝福・・・

c0224820_8573777.jpg

左から
石山岳選手
関岡俊樹選手
金子拓矢選手

皆、四輪やカートで頑張っている選手ばかり。チームの中で、千代選手が先輩として素晴らしい結果を残したことによって、若手ドライバーたちに良い刺激になったことでしょう。

c0224820_8575580.jpg

今回のパーティーへ尽力したJ BLOOD RF代表の山田さん。関口選手と千代選手の結果を、自分のこと以上に喜んでいました。本当におめでとうございます☆

c0224820_856406.jpg


より詳しくは各選手のブログなどでご確認ください
⇒【千代勝正のブログ
⇒【関口雄飛のブログ

今後とも、両選手への応援をよろしくお願いいたします!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-10-20 10:00 | NTC BLOG