10月15日(土曜)週末フリー走行~雨~

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_10431592.jpg

c0224820_10443585.jpg

c0224820_10463979.jpg


今日は一日を通して、不安定な天候でしたね。都内では豪雨だったと聞きます。それに、全日本選手権が開催されている鈴鹿サーキットでも、悪天候だったとか。天気ばかりは、なんともなりませんね~。トホホ

c0224820_1050959.jpg

c0224820_10505425.jpg


そんな週末フリー走行の本日は。。。



まぁ。。。



なんて申し上げましょうか・・・



とても走り易く、クリアラップ連発の日でしたね!(笑)。えぇ、そうですよ、何事も前向きに。ただ、こういった天候に対応するには良い練習になったのではないでしょうか。本日もお越しいただき、ありがとうございました!

c0224820_10592218.jpg

c0224820_10494056.jpg


明日は晴れるようですね。晴れてもらわなくては困ってしまいます(汗)。全日本選手権の最終戦が鈴鹿サーキットで開催されているので、比較的走り易い1日になるような気がします。しかし、もう全日本も最終戦なんですね。はやいな~

c0224820_10532358.jpg

c0224820_105544100.jpg

c0224820_10512453.jpg


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-10-15 15:30 | NTC BLOG