【超速報】関岡俊樹選手、日本代表に決定!!!



ビックなお知らせです!


先日お伝えしたRotax Max Festivalの日本代表戦において、惜しくもシリーズ第3位で涙した関岡選手。


なんとなんと!


結果だけ申し上げますと、


関岡選手ドバイ行き決定!
(正確にはアルアインってとこですね)


本当ならばシリーズ1位と2位の選手のみ、その権利があったのですがRotax本社の意向で関岡選手もドバイに招待されることになったようです。以下、EIKO様の発表です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嬉しいサプライズが、ROTAXより届きました、
MAX フェスティバルを視察に訪れた Maximillian Siegl氏(ROTAX)が、大会の素晴らしさに感動して、
グランドファイナル担当者にレポートを提出したところ、Seniorクラス最後のリザーブシートが日本に割り当てられました。ランキング3位の関岡選手(J-BLOOD RF)もグランドファイナル出場です。これで日本チームは、総勢10名となります、今まで以上の結果を残すべくチーム一丸となって頑張ります。
応援よろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


という事です。これで関岡選手、2年連続日本代表選手となりました!!!おめでとうございます!!!私は詳細を把握しておりませんが、とりあえず結果だけお伝えします。

by n-tokyo-circuit | 2011-10-14 08:25 | NTC BLOG