10月10日(祝・月曜)体育の日、週末フリー走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆ 本日はもう1つブログを再更新しております⇒【速報RotaxMaxChallenge日本代表戦

c0224820_14431696.jpg

c0224820_14445645.jpg



三連休の最後となりました本日。天候にも恵まれて、絶好のカート日和でした。一般フリー走行や、お昼の初心者走行やレンタル走行などを含めると、約50名近いドライバーさまにお越しいただきました!ありがとうございました。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?私はなんとなくモテギ遠征の疲れが解消せず、なんとなくダルい(・Θ・;)ダルダル~。しかし、たかだか2日ほど来なかった新東京。朝、到着するとなんとなく懐かしい気がします・・・。

どんだけ~♪
┐(´-`)┌ヤレヤレ

c0224820_1447970.jpg

c0224820_14462916.jpg

c0224820_14455121.jpg


そんな本日ですが、カートレースの最高峰JAF全日本選手権に出場しているドライバーが走りにきてくれました!!!ご紹介しましょう・・・


こちら!


c0224820_1450214.jpg

c0224820_1451103.jpg

写真、左から

佐々木 大樹選手(ささき・だいき)

そして

阿部 拓馬選手(あべ・たくま)

です!お2人ともカートの全日本ドライバーなんです。今日は今週末に予定されている鈴鹿での最終戦に向けての調整で新東京へ。そして、その全日本へ向けて、もう1名の全日本ドライバーが・・・


コチラ!

c0224820_14572755.jpg

c0224820_1458441.jpg

山下 健太選手(やました・けんた)

ここのブログでは常連です。山下選手も今週の全日本に向けての調整・練習でした。山下選手は、カートの最高カテゴリー“スーパーKF”クラスで現在シリーズ第3位。そんな結果を聞いちゃえば、応援したくなりますよ。

佐々木選手、阿部選手、そして山下選手、今週末の最終戦では最高のパフォーマンスを発揮できるよう頑張って下さい!

c0224820_14594287.jpg

c0224820_1531992.jpg

c0224820_1533288.jpg





あっっ



という間に10月も中旬になります。ちなみにですが、来週の


10月22日(土曜)



WEEK
END
RACE


です。2011年最後のW.Eレース!新東京サーキットデビューを目指すには最適なレース。エントリーフィーもレギレーションも、非常に参加しやすい内容になっております。この機会に、ぜひ参戦してみては???


アナタのエントリー、お待ちしております!


では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-10-10 15:08 | NTC BLOG