10月7日(金曜)平日フリー走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

本日はもうひとつブログを更新しております⇒【再更新チャレンジカップ、フォト

10月7日(金曜)平日フリー走行_c0224820_14502196.jpg

10月7日(金曜)平日フリー走行_c0224820_14503334.jpg

10月7日(金曜)平日フリー走行_c0224820_14511926.jpg



あいかわらず朝方や夕方は冷え込むのに、昼間は半袖で過ごせる気候。長袖が手放せないですね~。へたに脱いでしまうと寒い。微妙ですね~


10月7日(金曜)平日フリー走行_c0224820_14504347.jpg

10月7日(金曜)平日フリー走行_c0224820_14511034.jpg



ここ最近、コース上にバッタがたくさんいます。殿様バッタ?けっこう大きいのです。それだけなら問題ないのですが、、、


数が・・・(汗)


ねぇ・・・


今日、お客さんに『コースに部品が散乱してるよ!』と言われ、確認したところ…。



バッタが・・・・



バタバタと・・・・
Σ( ̄Д ̄;)ダジャレ!?


でもまぁ、梅雨の時期のカエルよりはマシです(笑)

10月7日(金曜)平日フリー走行_c0224820_14513886.jpg

10月7日(金曜)平日フリー走行_c0224820_14514717.jpg

10月7日(金曜)平日フリー走行_c0224820_14512856.jpg



さてさて


突然ですが私、明日からモテギに行ってきます!現在モテギではMAX Festivalが開催中です。それを見学にいってまいります。ですので、

土曜~日曜までブログの更新はできません

月曜には帰ってくるので、10日にまとめてブログアップしますね。もしかしたら、携帯から写真のみアップするかも?



ちなみに週末の新東京サーキットのスケジュールは・・・



土曜は貸切で一般走行不可


そして


日、月(祝)は週末フリー走行


となります。比較的、走り易いコース状況になるかもしれませんね。皆様のお越し、お待ちしております☆では!

by n-tokyo-circuit | 2011-10-07 15:10 | NTC BLOG