10月4日(火曜)貸切、SturdyStyle様

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆本日は毎年開催していただいている、SturdyStyle様の貸切イベントでした。総勢70名以上の参加者で、一日楽しいイベントになりました!

c0224820_17234817.jpg

c0224820_17262635.jpg


今日のイベントには、石山 岳(いしやま・がく)選手も参加。エキシビジョンでレースに参加したり、四輪でのデモ走行を披露したりと大活躍。会場は盛り上がりましたね~☆

c0224820_17242060.jpg

c0224820_17355194.jpg


写真左が、石山選手。参加者の方たちと一緒に!しかし、けっこうハードなスケジュールでしたね。参加者の皆さま、相当疲れたと思います。天気には恵まれたように思えますが、日は暑いのに風が冷たい。こういう気候では体調を崩しやすくなるので、十分に気を付けてくださいね。

◆グループA◆
c0224820_174306.jpg




◆グループB◆
c0224820_17421033.jpg




◆グループC◆
c0224820_17412714.jpg




◆グループD◆
c0224820_17404273.jpg




◆グループE◆
c0224820_17394367.jpg




◆グループF◆
c0224820_17372617.jpg




◆グループ女性A◆
c0224820_1745096.jpg




◆グループ女性B◆
c0224820_17435564.jpg




では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-10-04 17:00 | NTC BLOG