【速報2】南明奈さん激アツカート走行!!!

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆


皆さん!



昨日放送されたオールスター感謝祭はご覧になりましたか?番組内では、最初の目玉企画としてレーシングカート走行がありましたね!見た方も多いと思いますが、とてもオモシロイ企画でした。しかし・・・


アッキーナさんガチで速過ぎ(笑)

c0224820_7263772.jpg

c0224820_7244623.jpg


他の人と比べるつもりはありませんが、カートの基礎ともいうべき動作がほぼパーフェクト!あのような特設コース(ちょっと危ない)にも関わらず、果敢に攻めてました。現場にいたスタッフの話だと、リハの時点で他の人よりも10秒近く速かったそうで(笑)。そりゃぶっち切りですね。

c0224820_725146.jpg

c0224820_7261041.jpg


最高のパフォーマンスを発揮していました。カートの魅力が存分に伝わったと思います。その後、各サイトやスレッドで『うますぎワロタwww』や『やばい惚れた』などなど、絶賛の嵐。アッキーナさんに感謝です!!!

またまた現場の話だと、アッキーナさん曰く『いつかマイカート、マイレーシングスーツを揃えて、実際のレースに出場してみたい!』と、言っていたそうです。


もう大歓迎です!


いつでもお越しください。全力でお迎えします(笑)

c0224820_7264392.jpg

c0224820_7251837.jpg

ヨカッタラ⇒【YOUTUBE


今回の番組企画を影で支えた、千代勝正選手やJ BLOOD RF、そして倉賀野さん、お疲れ様でした。そして、トニー社の方!!!あれは間違いなく新車でしたよね。それを惜しげもなく提供(たぶんレンタルでしょうが)したのでしょう。あれによって『あれ、カートってカッチョイイね!』と、アピールできたのではないでしょうか。その他にもレーシングスーツなどなど、たくさんのメーカーが協力して物を提供してくれたと思います。

みなさん、おつかれさまでした!


最後に、アッキーナさんといえば、当サーキット名物のこの写真・・・




・・・





・・・





じゃん




c0224820_7265258.jpg




この後、握手もしてもらいました(泣)。一生の宝です。。。。


え?



そうですよ





自慢です(笑)



では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-10-02 07:50 | NTC BLOG