【どうでもいいニュース】お暇でしたら・・・

こんにちは☆

現在は10月1日(土曜)の朝10時過ぎです。天気は曇りですが、なんだか怪しい雲行きです。さてさて、まったく個人的なブログになってしまうのですが、たまたま見つけたサイトの記事(スレッド)が面白かったので、リンクします!

⇒【F1見にシンガポール行ってきたから写真でも

お暇な方はぜひどうぞ。面白くて、かなり参考にもなりました。この記事を見たら、私も観戦したくなりましたよ・・・

記事の内容は、あくまでも個人的な意見・発想となっており、匿名投稿可能なBBSなので信憑性はまったくありません。そこの辺はご了承して、閲覧ください

では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-10-01 10:35 | NTC BLOG