9月29日(木曜)平日フリー走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15393224.jpg

c0224820_15401576.jpg


なんか暑かったですねー(^^:)。事務所内の温度計が30℃超えてました!風は冷たくて気持ちよかったのですが、日差しの厳しい一日になりました。

c0224820_15425125.jpg

c0224820_15421486.jpg

c0224820_15413951.jpg

c0224820_15405048.jpg



今日、チャレンジカップ第5戦の詳細が発表になりました。下記リンクよりご確認ください。なんだか、ホームページのサーバーがダウンしていて、アップロードできませんでした。昨日の時点で発表できたのですが、今日になってしまいました。ご確認ください!
⇒【第5戦エントリーリスト

c0224820_1546752.jpg

c0224820_15452692.jpg

c0224820_1544315.jpg


事務所内の話ですが今現在、2012年度に向けての案件がたくさんあります。そのほとんどが解消して、大体の事項が決定していく中、決められないことが・・・

そう

スケジュール


なんですね。こればかりは、JAFの全日本選手権が決まらない事には当サーキットも動けず。早く決めてくれないかなぁ・・・。

c0224820_15464955.jpg

c0224820_1547467.jpg

c0224820_15502289.jpg


では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-09-29 16:03 | NTC BLOG