9月19日(祝・月)ジュニア占有走行~50台オーヴァー~

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆今日のブログは写真多いですよ~。ページが重いかもしれませんが、ご了承ください

c0224820_16583353.jpg

c0224820_1658773.jpg

c0224820_170171.jpg


午前は暑かったので場内放送でも熱中症の注意を促しておりましたが、午後からは曇りになって涼しい風が!過ごしやすかったように感じます。夕方には一転、肌寒かったですね。連休が終わって、さらにこれだけ気温差がでると体調が崩し易くなります。皆様、十分に気を付けてください☆

c0224820_1510537.jpg

c0224820_16154075.jpg

c0224820_15102157.jpg


本日は午前が練習走行、午後は模擬レース3本と、非常に充実した占有日になったのでは?次回は11月3日(祝・木曜)です。ぜひお越しください☆

c0224820_15112878.jpg

c0224820_15105667.jpg


三連休最後の走行日、ジュニア占有走行はオドロキの・・・

50台オーヴァー☆

周辺サーキットの予定を見ていた限りでは、これほどのジュニアドライバーに集まってもらえるとは、正直思っていませんでした。お越しいただき、ありがとうございました!

c0224820_16593456.jpg

c0224820_165912100.jpg

c0224820_171116.jpg


どこもかしこもジュニアドライバー。とにかく元気でした!朝から15分走行を4本、模擬レース(8周~10周)3本、10分走行3本、それだけ走っておいて、終わった後に鬼ごっことかしている姿を見ると、


もう・・・



脱帽・・・
( ̄▽ ̄;)元気良すぎ

c0224820_1703270.jpg

c0224820_1744613.jpg

c0224820_174969.jpg


ただ、そんな姿を見ていると、こちらまで元気になってきます。特に模擬レースの時は、模擬であっても真剣そのもの。私も沢山の刺激をもらいました。今回の模擬レースの経験を、次の本番で活かせるよう、がんばってください☆

c0224820_17102592.jpg

c0224820_1783390.jpg

c0224820_1765077.jpg

c0224820_17105382.jpg



さてさて


WEEK ENDに始まり、50台オーヴァーの週末フリー走行、そして今日のジュニア占有走行と、充実した3日間となりました。

そして、明日から3日間の休みをいただきます!サーキット自体が3日間の定休なんです!今年に入って、初めての連休なんですね~。営業開始は23日(祝・金曜)からです。お間違いないよう、お願いします。


では☆


[PR]
by n-tokyo-circuit | 2011-09-19 17:00 | NTC BLOG